タグ別アーカイブ: ボディファンデーション

バレエの下着

娘が小さいうちは、レオタードの下はパンツ1枚でした。
ほかのお友だちもそうだったと思いますが、レオタードのお尻から大きくパンツがはみ出している子をよく見かけました。
また、薄い色のレオタードの場合、パンツの絵柄が透けて見えている子もいました。
小さいうちは微笑ましくもありましたが、せっかくのかわいいレオタードが台無しです。
うちでは、娘が幼いころは、小さ目デザインの無地のものを着用させていました。

少し大きくなってから、レオタードにひびきにくい専用のショーツを購入しました。
安いものだと800円ぐらいからありますが、お尻に食い込みやすかったり履き心地が悪かったりで、結局あまり使わないまま買いなおすことになってしまいます。
うちがまさにそうでした…。

それと、小学校中学年か高学年ぐらいからボディファンデーション(通称ボディファン)と呼ばれる下着もレオタードや衣装の下に着用するようになりました。
お値段は2,000円ぐらいからあります。

ランキングに参加してみました。
よろしければクリックお願いします↓
br_banner_paris